スマートフォン用アプリ「マチイロ」で広報紙を閲覧できます

本文にジャンプします
スマートフォン用アプリ「マチイロ」で広報紙を閲覧できます

スマートフォン用アプリ「マチイロ」で広報紙を閲覧できます

広報こさいをスマホで配信
woman
湖西市では、広報紙「広報こさい」をよりくの皆さんに届ける新しい情報発信として、株式会社ホープが運営するアプリケーション(アプリ)「マチイロ」を導入しました。

「マチイロ」というアプリをダウンロードすることで、スマートフォンなどから、「広報
こさい」を読むことができます。いつでもどこでも、アプリで広報紙を読むことができますので、ぜひダウンロードしてください。

※アプリのダウンロードは無料で行えますが、通信費は利用者の負担となります。
 

machiiro

バナーをクリックすると、マチイロのページへリンクします。

マチイロのダウンロード方法

・下記の2次元コードを読み込み、またはAppStore、Google playのサイトで「マチイロ」と検索してダウンロード
・インストール→簡単な個人設定→使用開始
・お住まいの地域が湖西市以外の人は、「その他>個人設定」の「気になる地域」から「広報こさい」を選択
qr


広告表示について

・このアプリケーションは、広告代理店・株式会社ホープ(福岡市中央区)が作成したものです。
・広告が表示されますが、その内容に湖西市は一切責任を負いません。利用規約・プライバシーポリシー等については、株式会社ホープのウェブサイトをご覧ください。

2016年9月15日から、i広報紙はマチイロへと名称が変更しました。