新型コロナウイルス感染拡大防止対策のお願い(本会議傍聴について)

更新日:2020年09月01日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間、本会議場の傍聴席への入場制限を実施しています。(本会議場以外での傍聴は、引き続きご遠慮ください。)

【市議会を傍聴される皆様へ】

いつも市議会に関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

傍聴にお越しくださる皆様の健康を守る観点から、議会の傍聴自粛への協力をお願いしておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じたうえで、一部傍聴の再開させていただきます。

 

本会議の傍聴については、以下のとおりご協力をお願いします。

・傍聴席のソーシャルディスタンスを確保するため、席数を7席に制限させていただきます。

・入場される際には、マスクの着用と手洗い、消毒液での手指消毒をしていただき、受付で検温を受けていただきます。

・上記の対応にご協力いただけない方、発熱や咳など体調不良が認められる方のご入場は、ご遠慮いただく場合がございます。

感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

なお、委員会室等における各委員会の傍聴については引き続き、自粛へのご協力をお願いいたします。

■本会議につきましては、インターネットにて中継をしております。

中継は、以下のページからご覧いただくことができます。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局 総務・議事係

〒431-0492
静岡県湖西市吉美3268番地
電話番号:053-576-4791 ファクス番号:053-576-0331
メールでのお問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか

このページは見つけやすかったですか