【終了しました】「第6次湖西市総合計画(案)」パブリックコメントについて

更新日:2020年12月21日

パブリックコメントの結果について

第6次湖西市総合計画(案)について、提出いただいたご意見と、それに対する市の考え方を公表します。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

意見提出者 1名 (提出方法 電子メール1名)

意見募集の趣旨

人口減少・少子高齢化への対策、昼夜間人口差の解消は、湖西市にとって最重要課題です。その中において、個々の住民のニーズや生活スタイルは多様化しており、柔軟で効率的な施策展開、行政運営が求められています。こうした状況に対応し、誰もが「住みたい・住み続けたい」と思えるまちづくりの指針となるよう第6次湖西市総合計画を策定します。

総合計画は市の最上位計画であり、その他の個別計画は、総合計画に即し、策定され実行していきます。また、今回の総合計画は、まち・ひと・しごと創生総合戦略も兼ねる構成となっています。

今回、計画の策定に伴い、皆さんのご意見をいただきたく、以下のとおりパブリックコメントを実施します。

注)意見募集は終了しました。

公表資料

計画(案)の閲覧場所

1.市ウェブサイト

2.企画政策課(市役所2階)

3.情報コーナー(市役所1階)

4.新居地域センター(1階ロビー)

5.西部地域センター

6.南部構造改善センター

7.北部多目的センター

8.中央図書館

9.新居図書館

募集期間

令和2年12月21日(月曜日)から令和3年1月20日(水曜日)17時00分まで 注)必着

意見を提出できる人

1.市内に住所を有する者

2.市内に通勤または通学する者

3.市内に事務所または事業所を有する者

4.その他本パブリックコメント手続きに係る事案に利害を有する者

意見の提出方法

次のいずれかの方法により、企画政策課へ提出してください。

注)募集は終了しました。

1.直接持参

企画政策課窓口(市役所2階)

8時30分から17時15分まで

注)土曜日・日曜日・祝日および年末年始(12月29日から1月3日)を除く。

2.郵送

〒431-0492 湖西市吉美3268番地

湖西市役所企画政策課 「パブリックコメント意見募集」宛

3.ファックス

053-576-1139

4.電子メール

以下のメールリンクをご利用ください。

注)意見募集終了に伴い、メールリンクを削除しました。

注)意見提出者の住所と氏名の記入は必須とし、無記入の場合は、原則、意見に含めません。

意見書の様式

閲覧場所に備え付けの用紙か、以下のWordもしくはPDFのいずれかのファイルをご利用ください。

注)募集終了に伴い、意見書ファイルを削除しました。

意見の公表

提出されたご意見などの概要とそれらに対する本市の考え方は、本ページにて公表いたします。

注意事項

・ご意見をいただいた方へ個別に回答はいたしません。

・ご意見の内容以外の個別情報は公表しません。

・内容が類似するご意見はまとめて公表する場合があります。

・電話や口頭での受付はいたしません。

 

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか

このページは見つけやすかったですか