【お知らせ更新】市制施行50周年記念ロゴマーク

更新日:2021年02月22日

市からのお知らせ(2月22日更新)

ロゴマークの募集は終了しました。

たくさんのご応募、心よりお礼申し上げます。

結果や今後に関する情報は、当ページでお知らせします。

 

【2月22日更新】

    ・投票が終了しました。結果の公表は、3月下旬を予定しています。

 

【2月12日更新】

    ・ロゴマークをLINE投票で決定します!詳しくは、下記からご覧ください。

 

【2月8日更新】

    ・公表予定時期が、4月上旬から3月下旬に早まりました。

    ・応募者いただいた全員へのお知らせが完了しました。

         ◆メールの場合:2月1日に送信済

         ◆お手紙の場合:2月3日までに発送済

      注)お知らせが届いていない場合は、ページ最下部のお問い合わせ先までご連絡ください。

 

【2月1日更新】

◎ご応募いただいた方へ

2月1日(月曜日)から2月5日(金曜日)の間に、順次メールまたはお手紙をお送りしております。今後の流れなどをお知らせしていますので、お届きになりましたらご覧いただきますようお願いいたします。

     ◆ メールでご応募の場合 : メールによるご連絡。

     ◆ 郵送や窓口応募の場合 : お手紙によるご連絡。

          注)いずれの方法でもご応募いただいた場合は、メールによりご連絡いたします。

募集概要

湖西市は、昭和47年1月1日に誕生し、令和4年で市制施行50年を迎えます。

市では、これを記念して50周年を祝うさまざまな事業を実施し、市内外に本市の魅力を発信するにあたり、広く親しまれ、湖西市全体を盛り上げるために使用するロゴマークを募集します。

ロゴマークの条件

1.湖西市をイメージした魅力と親しみやすさがあるデザインで、「市制施行50周年」であることが

わかること。

2.応募者が独自にデザインした国内外にて未発表の作品であること。

3.白黒で使用する場合を考慮したデザインであること。

応募資格

どなたでもご応募できます。

募集期間

令和2年12月1日(火曜日)から令和3年1月31日(日曜日) 注)当日消印有効

募集要項・応募用紙

応募をする際は、必ず募集要項をお読みください。応募をもって募集要項に同意していただいたものとみなします。

応募方法

・応募用紙に必要事項を記入し、郵送、持参、電子メールのいずれかの方法で提出。

・ロゴマークは、手描きまたは電子データのどちらでも可。

・データの場合、容量は5MB以下、形式はJPEG、GIF、PNG、PDFのいずれか。

・持参の場合は、市役所2階の企画政策課へ。

・応募数は、何点でも応募可能です。

・応募用紙は、市ウェブサイトからダウンロードできます。また、市役所、新居支所、各図書館、

西部・北部・南部の各センターでも配布します。

応募上の注意

・ロゴマークは、市が実施する関連事業の各媒体で使用するほか、市以外の団体、個人が実施する

関連事業に対しても使用を許可する予定です。

・採用作品が他の著作物の著作権等を侵害する恐れがある場合は、採用を取り消します。

・採用作品に関する一切の権利は湖西市に帰属します。

・採用作品については、採用者と協議の上、加工または修正を行う場合があります。

・応募に際して提出のあった個人情報はロゴマークの選考関連事務にのみ利用しますが、採用者の

氏名、学年、お住まいの地域名は選考結果発表のため公表することがあります。

結果発表

当ページにて発表します。その他市公式SNS等でも結果を公表します。

公表時期については、令和3年3月下旬を予定しています。

表彰

採用された方には、賞状と副賞として賞金5万円を進呈します。

応募先

湖西市役所企画部企画政策課「市制50周年記念事業ロゴマーク募集担当」

〒431-0492 湖西市吉美3268番地

電話:053-576-4521 ファックス:053-576-1139 電子メール:kikaku@city.kosai.lg.jp

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策課 企画政策係

〒431-0492
静岡県湖西市吉美3268番地
電話番号:053-576-4521 ファクス番号:053-576-1139
メールでのお問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか

このページは見つけやすかったですか