梶田多目的運動広場

更新日:2020年06月15日

新型コロナウイルス感染防止対策に係る制限解除について(6月15日時点)

令和2年5月25日付けで、政府の新型コロナウイルス感染症対策本部の新たな基本的対処方針が示され、感染状況の変化等について分析・評価を踏まえ、全都道府県の緊急事態宣言が解除されました。

これを受け、現在、施設の利用にあたり「原則、湖西市民のみの利用に限る。」と一部利用制限が設けているところですが、政府の基本対処方針の改定及び今後予定されている静岡県の県境をまたぐ移動に関する制限の大幅な緩和に基づき、令和2年6月22日(月曜日)から県内外問わずすべての利用者について施設を利用できるようにいたします。

 

1 対象とする期間

令和2年6月22日(月曜日)から

2 今後の利用について

1. 施設ごとに徹底した感染防止対策を講じた上で再開する。

2. 多人数の入館が見込まれる場合については、入館制限を行うなどの体制の整備を進める。

3. 感染が生じた施設については、速やかに休館し、消毒等の措置を講じる。

湖西市吉美959-1

青い空の下、大きな樹木も立ち、遠くには山が見える自然豊かな運動広場の写真
梶田多目的運動広場概要
面積 10,086平方メートル
使用可能種目 ソフトボール、サッカー、ゲートボールなど
附属設備 バックネット、トイレ、水飲み場、駐車場
利用時間 8時30分~日没
お休み 12月29日~1月3日
申請受付及び予約状況確認先 湖西運動公園管理事務所(吉美830-1) 電話.053-576-4795
利用申込 利用日の属する月の2か月前から前日までに運動公園管理事務所へ申請書を提出。
使用料 無料 
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか