販路拡大

静岡県ものづくり企業ナビ

本サイトは公益財団法人静岡県産業振興財団が保有する静岡県内のものづくり企業情報を公開することで、企業検索の効率化、ならびに掲載企業の受注機会の創出を図ることを目的とした、ビジネスマッチングサイトです。

こんな時にご利用ください

  1. 増産対応に伴い協力企業を探したい
  2. 新製品の試作ができる企業を探したい
  3. 自社にない加工技術をもった企業を探したい

しんきんコネクト

本サイトは、全国の信用金庫のネットワークを活用した信用金庫のお客様のためのビジネスマッチングサイトです。地域密着の信用金庫だからこそ知っているマッチング情報が多数掲載されています。

静岡県国際経済振興会(SIBA)

公益財団法人 静岡国際経済振興会(SIBA)は、静岡県内中小企業の国際化支援を事業とする、静岡県の外郭団体です。

以下の事業を展開しています、ご気軽にご相談ください。

1.海外ビジネスに関する個別相談会
2.海外ビジネスや貿易取引に関するセミナーの開催
3.静岡県の補助事業のコーディネート
4.無料職業紹介
5.展示会・商談会の開催
6.海外拠点による情報収集、提供など

ジェトロ浜松(JETRO)

ジェトロは貿易・投資促進と開発途上国研究を通じ、日本の経済・社会の更なる発展に貢献することを目指しています。
ジェトロ浜松では、以下の事業を展開しています。ご気軽にご相談ください。

1.新輸出大国コンソーシアム専門家による専門家によるハンズオン支援
2.外国人材活躍支援パッケージ(選任コーディネーターによる伴走型支援サービス)
3.貿易相談会
4.貿易実務講座

この記事に関するお問い合わせ先

産業振興課 モノづくり推進室

〒431-0441
静岡県湖西市吉美2918-1
電話番号:053-576-0018 ファクス番号:053-576-1490

メールでのお問い合わせはこちら