湖西市公式Instagram

更新日:2022年05月19日

湖西市は、湖西市公式Instagram(インスタグラム)を平成30年から運用しています。 市政や事業のほか、湖西市の魅力などをお知らせします。

湖西市公式アカウント

instagram_profile

【こさいのくらし @kosaicity_pr】

浜名湖のほとり・ゆったり・おいしい湖西市の暮らしを魅力発信チームが紹介しています。

ぜひフォローをお願いします。

Instagram(インスタグラム)とは

インターネットを介してユーザーが情報を発信または相互にやりとりをするソーシャルメディアの一つです。 湖西市公式Instagramは、誰でも閲覧できます。
なお、フォローや保存、「いいね(ハートマーク)」ボタンによる意思表示、内容に対してのコメントには、個人のアカウント登録が必要になります。

湖西市公式Instagaram運用方針

湖西市公式Instagramは、「湖西市公式Instagramアカウント運用方針」に沿って運用しています。

目的と掲載内容

湖西市は、市の進める事業や更新情報等を、若者を中心とした幅広い世代に親しみやすく、わかりやすく発信することを目的として、当アカウントを開設しました。

掲載する内容は、市が進める事業に関する市からのお知らせ等です。
また、事業に関連した投稿を「引用(リポスト)」という形で掲載する場合もあります。
イベント・観光情報等は「湖西市観光情報局」もご利用ください。

免責事項

  1. 湖西市は、当アカウントの掲載情報の正確性、完全性、有用性等を完全に保障するものではありません。
  2. 湖西市は、ユーザーが当アカウントの掲載情報を利用または信用したことにより、ユーザーまたは第三者が被った損害について、市に重大な過失のあったときを除き、一切の責任を負いません。
  3. 湖西市は、ユーザーにより投稿されたコンテンツについて一切の責任を負いません。
  4. 湖西市は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによってユーザーまたは第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  5. 湖西市は、上記1.~4.の他、当アカウントに関連する事項に起因または関連して生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  6. 湖西市は、当運用運用方針を、予告なく変更する場合があります。

コメントに対する回答など

当アカウントへいただいた投稿等に対して、原則として個別の回答はいたしません。あらかじめご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課  秘書広報係(広報)

〒431-0492
静岡県湖西市吉美3268番地
電話番号:053-576-4541 ファクス番号:053-576-1139
メールでのお問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか

このページは見つけやすかったですか