電子入札に使用するICカード等の適正利用について(平成29年4月)

更新日:2019年02月28日

平成29年4月14日

 電子入札に使用するICカードや、電子入札運用基準に規定するシステム利用届に関する注意事項を掲載します。

1.ICカードの名義人(所有者)について

 ICカードは、代表者名義(入札及び契約締結に関する権限を委任している場合にあっては、その受任者名義)となっているものを使用していただく必要があります。

2.ICカードの変更に伴うシステム利用届の提出について

 システム利用届の提出は、新たに電子入札に参加される方だけではなく、代表者の交代やICカードの有効期限切れ等によりICカードを変更した方についても、システム利用届を提出していただく必要があります。
 システム利用届の様式については、下記のページで取得できます。

この記事に関するお問い合わせ先

契約検査室 契約検査係

〒431-0492
静岡県湖西市吉美3268番地
電話番号:053-576-1178 ファクス番号:053-576-1115
メールでのお問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか

このページは見つけやすかったですか