【NEW】マイナンバーカードの受け取りは事前予約が便利です!

更新日:2023年01月06日

マイナンバーカードの受取予約は夜間・休日開庁日の予約も可能です!

マイナンバーカードの受け取りは予約優先となっています。予約をされていない場合は、長い時間お待ちいただくこともありますのでご了承ください。

※夜間・休日開庁日については、こちらをご確認ください。

 

予約に必要なもの

交付通知書(ハガキ)記載の受付番号 ※交付通知のお知らせ封筒に同封しています。

 

交付通知書(ハガキ)

 

予約方法

予約は、以下の2つの方法からお選びいただけます。

 

インターネットによる予約   ※24時間いつでも受付可能マイナンバーカードの受取予約はこちらから

マイナンバーカード専用窓口への電話による予約   

※開庁時間のみ(土日祝日・12/29~1/3を除く、平日8:30~17:15)

湖西市役所 マイナンバーカード専用窓口   電話 053-576-4911

 

注意事項

・予約日は4日後から40日後の日付の中からお選びいただけます。

・受け取りの際の必要書類は交付通知書(ハガキ)及び同封の案内チラシに記載されています。

・予約時間に来庁いただけなかった場合は、当日来庁者を優先してご案内します。

・受取場所は、湖西市役所1階市民課です。

この記事に関するお問い合わせ先

市民課 ​​​​​​​市民係(マイナンバー専用)

〒431-0492
静岡県湖西市吉美3268番地
電話番号:053-576-4911 ファクス番号:053-576-4880​​​​​​​
​​​​​​​メールでのお問い合わせはこちら

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