マイナンバーカードの手続き予約について
マイナンバーカード手続き予約について
※夜間・休日開庁日は、予約のみの手続きとなります。(手続きをしたい日の4日前までに予約してください。)
開庁時間(平日8:30~17:15)のマイナンバーカードの手続きは予約優先となっています。予約をされていない場合は、お待ちいただくこともありますのでご了承ください。
受取予約に必要なもの
交付通知書(ハガキ)記載の受付番号 ※交付通知のお知らせ封筒に同封しています。
予約方法
予約は、以下の2つの方法からお選びいただけます。
インターネットによる予約 ※24時間いつでも受付可能
マイナンバーカード専用窓口への電話による予約
※開庁時間のみ(土日祝日・12/29~1/3を除く、平日8:30~17:15)
湖西市役所 マイナンバーカード専用窓口 電話 053-576-4911
注意事項
・予約日は4日後から40日後の日付の中からお選びいただけます。
・受け取りの際の必要書類は交付通知書(ハガキ)及び同封の案内チラシに記載されています。
・予約時間に来庁いただけなかった場合は、当日来庁者を優先してご案内します。
・受取場所は、湖西市役所1階市民課です。
- この記事に関するお問い合わせ先
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市民課 市民係(マイナンバー専用)
〒431-0492
静岡県湖西市吉美3268番地
電話番号:053-576-4911 ファクス番号:053-576-4880
メールでのお問い合わせはこちら
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更新日:2023年10月16日