【ふれあいポスト】野球場改修のお願い

更新日:2019年02月28日

野球場改修のお願い。(ウェブサイト 市内 70代 男性 ) 2014年5月20日受付

湖西市運動公園野球場でのお願いですがバックスクリーンの補修は計画されていますか?穴が空いていたり塗装がハゲていたりしています。それとフェンスがコンクリートでぶつかったら怪我につながります。クッションラバーを張り付けていただきたい。県大会や西部大会を開催しますがみんなから言われ湖西市民としてはずかしくなります。予算の都合もあると思いますがよろしくお願いします。

回答

バックスクリーンの修繕は、本年度6月以降に行う予定で準備しています。修繕期間中はご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

また、内外野のコンクリート壁面への防護マットについては事故防止の観点から設置する流れにあることは承知しております。しかし、なにぶん多額の費用が必要となるため、すぐには設置が難しい状況であることをご理解頂き、ご不便をおかけしますが、設置までの間事故の防止を心掛けて頂き安全にプレーして頂きますようご協力をお願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

スポーツ・生涯学習課 スポーツ推進係

〒431-0431
静岡県湖西市鷲津1293-4
電話番号:053-576-8560 ファクス番号:053-576-1237
メールでのお問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか

このページは見つけやすかったですか