【ふれあいポスト】トライアスロン復活のお願い

更新日:2019年02月28日

トライアスロンの復活(ウェブサイト 市外 70代 男性)2013年4月1日受付

 小生は、湖西市の会社に勤務するものです。

 レイク浜名トライアスロンを一年間の行事中心にすえて、健康づくりと友人ネットワーク作りをしてきました。

 昨年やむなく開催断念の事情は伺っております。ことしは是非復活して頂きたくお願い申し上げます。以前にも開催を中断した時期があり、復活した時には、思わず飛び上がって喜んだ事を思いだします。

 ことしは、是非是非復活して欲しいねと、スポーツ仲間や家族と話しております。

 実行委員の方々の多大なご苦労をお察ししますが、是非とも復活をお願いします。

回答

レイクハマナトライアスロンは「レイクハマナ・トライアスロン実行委員会」が主催し、「静岡県トライアスロン協会」が主管する大会のため、市では詳しい開催情報がわかりません。

 関係者に問い合わせたところ、現在開催に向けて関係機関と調整中とのことであり、静岡県トライアスロン協会のホームページには会場の都合により未定となっています。

 今後の開催情報は、「レイクハマナ・トライアスロン実行委員会」または「静岡県トライアスロン協会」のホームページでご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

スポーツ・生涯学習課 スポーツ推進係

〒431-0431
静岡県湖西市鷲津1293-4
電話番号:053-576-8560 ファクス番号:053-576-1237
メールでのお問い合わせはこちら