都市計画情報について

更新日:2021年03月10日

湖西市都市計画図等の公開

都市計画図および窓口での閲覧用図面を、インターネットで公開します。

ご自宅等のインターネット接続環境のあるところからの閲覧が可能になりましたので、用途地域等の確認にお役立てください。

湖西市都市計画図等の閲覧における注意事項

1.本地図は土木管理課窓口で販売している地図、及び都市計画課窓口で閲覧できる地図と同じものをPDF化したものです。

2.都市計画その他の内容を証明するものではありません。参考図としてご利用ください。用途地域の境界等、詳細な内容については、必ず都市計画課窓口で確認してください。

3.本地図は都市計画や土地利用規制に関するすべての内容を表示するものではありません。

4.本地図を拡大・縮小して印刷すると、縮尺が変わる可能性があります。

5.本地図の利用によって発生する直接又は間接の損失、損害等について、湖西市は一切の責任を負いません。

6.本地図の内容の一部又は全部を予告なく変更・更新する場合があります。

7.現在閲覧できる都市計画図等は令和2年4月時点のものです。

注意事項をすべてご了承のうえ、地図をご覧ください。

湖西市都市計画図の公開

窓口閲覧用図面の公開

静岡県地理情報システム(GIS)のご案内

静岡県がホームページにて公開している静岡県GISにおいても、用途地域等の都市計画情報を確認することができます。

この記事に関するお問い合わせ先

都市計画課 都市計画係

〒431-0492
静岡県湖西市吉美3268番地
電話番号:053-576-4560 ファクス番号:053-576-1897
メールでのお問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか

このページは見つけやすかったですか