うなぽんの たからばこ(お手紙紹介)

更新日:2022年12月23日

うなぽん宛てにいただいたお手紙やイラスト、塗り絵などを、うなぽんのコメントとともに紹介しています。

  • スペースの都合上、いただいたお手紙等の全てを掲載できるとは限りませんのでご了承ください。
  • 許可をもらった方のみ、お名前も一緒に掲載しています。

お手紙の送り先はこちら

うなぽんの たからばこ

うなぽんへのイラストお手紙

うなぽんは はまなこの なかの おさかなさんや かにさんたちと なかよし だよ。コーちゃんもなかよし だよ。

おそとの いきものは まだ よく しらないから、これから おしえてね。

うなぽんへの手紙

きれいな にじと うなぽんを かいて くれて ありがとう。うなぽんは まだ ほんとうの にじを みたこと ないから、かいてくれて うれしいな。

うなぽんお手紙

なかよく なりたいな。ありがとう。おさかなと はっぱが すてきだね。

うなぽん手紙

くりすますの おてがみ ありがとう。くりすます たのしみだね。

うなぽん手紙

きれいな おはなばたけの うなぽん、うれしいな。ありがとう。

うなぽん手紙

ハートが いっぱいで かわいい うなぽん。かいてくれて ありがとう。

うなぽん手紙

なかよしの コーちゃんと いっしょに あそんでる うなぽん ありがとう。たのしそうだね。

うなぽん手紙

うなぽんと おともだち いっぱい だね。おさんぽ してるのかな。ありがとう。

うなぽん手紙

うなぎさん たくさん だね。みんなで うみの なかで たのしそうだね。ありがとう。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課  秘書広報係(広報)

〒431-0492
静岡県湖西市吉美3268番地
電話番号:053-576-4541 ファクス番号:053-576-1139
メールでのお問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容はわかりやすかったですか

このページは見つけやすかったですか